Bon Joviが新しいアルバムの再現をしている動画をFacebookに投稿しているのを見つけて、見ています。
フロアのオリエンタル?なピンクめの赤のラグ重ねが可愛い。。笑



Bon joviファン歴は年齢の半分ぐらいで、私の年代でここまでBON JOVI好きな方はあまりおられない。。ぐらい結構自分はBon joviのファンなのですが、本当心に染みわたる。
今年出たアルバム「Bon jovi 2020」は、辛い出来事を踏まえて希望を持ちたくなりような、やっぱりBon joviらしいポジティブな心意気が感じられる内容ながら、語り掛けるジョンの言葉がとても優しく響く秀作だと思っています。(まだあんまり私は聞きこんでないけど、また聞きたい。)

最近、読んでいて気になったのが、と思ったロック関連のニュースは、Rolling stonesのキース・リチャーズがインタビューで、この状況下で庭を愛でたり、自らガーデニングされたりしていることや、奥様の美味しいお料理に感謝されているとインタビューで答えられていたのですが、多分私意味間違って受け取ってたかな。。

“I’ve been out to a restaurant with outdoor seating a couple times but now it’s getting a bit chilly so we’re eating in. Thank God the wife’s a good cook, bless her heart!”




英語はっきりわからずすみません。。日本のNMEの訳見てもよくわからなくて、夫にも聞いたらなんだか気分害してしまってしょんぼり。(一緒に考えてくれてありがたかったです🙇‍♀️💦)

多分、中でも食べるって奥さまがシェフでお家で食べることをさしてるのかな。😂




私の家もレッドゾーンで外食出来ないしお義母さんの美味しいお料理も食べにいけない状況ですが、私もおうち時間できるだけ美味しくなるように気を付けよう
沢山作りおきも野菜やジャムやオリーブオイルや前回義両親宅を訪ねた際に沢山いただいたので本当にありがたいのです🙇‍♀️🍀



皆様よい週末をお過ごしください





‌以下引き続き、私の好きなものにまつわる事です

私の楽天ルームのアカウント【CinghialeRosso北欧大好き!】では、大好きなインテリア雑貨類など中心に日々コツコツとあげております。良かったら覗きにいらしてください(*'-'*)


Here is my Rakuten room










テイストなど合いましたら、是非楽天ルームもフォローいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


上記のにほんブログ村のランキング参加させていただいております
もし応援してくださる方がいらっしゃれば、本当に有難いし感謝しています。ありがとうございます